dr-m’s blog

現在関西で大学生中。日々気づいたことや気になった事を発信していきます。

MENU

私のプロフィール

私は、関西に住む大学生です。

男性です。

理系の学部に通っていてもうすぐ卒業し、4月から社会人として関西で働く予定をしております。

趣味はぷよぷよと数学とテニスですね。

特にぷよぷよは毎日するほど大好きです。

これについてはまた別の記事で書きたいと思います。

 

テニスはやるのも鑑賞するのも好きです。

特にスペインのプレイヤーであるラファエル・ナダルが大好きです。

私と同じ左利きという事もありますし、なんといってもそのプレイスタイルが好きです。

私にはない筋肉を活かしてベースラインから相手とラリーで真向から勝負する姿はとてもかっこいいです。これについても別記事で書きたいと思います。

あと、最近読書にはまっています。

好きな作家は

・貴志祐介

・宮部みゆき

・東野圭吾

・乾くるみ

などの作家さんです。

やはり理系の作家さんが多いですね。

また、最近はあまり読んでいませんが

・綾辻行人

・島田荘司

などの作家さんの新本格派の小説も好きでした。

この分野はあらかたすべて読んだ気がするので最近は読んでいません。

 

そろそろ何か良いジャンルの小説を開拓せねばなりません。

よい本があればだれか紹介してくださいな。

 

以上が私の簡単なプロフィールでした。

このプロフィールは随時更新していきたいと思います。

今後とも当ブログをよろしくお願い致します。

 

ご質問、御問い合わせは

doctor.m.blog@gmail.com

までよろしくお願いします。